原町も寒い。。。

南相馬市のボディケアが受けられるプライベートジム、FLEXの松崎です✨

新年に入りいつになるのか思っておりましたが、南相馬市もとうとう雪が降りましたね⛄業務中に外を見る度に帰りが心配で心配で仕方なかったのですが、なんとかお家に帰宅する事ができました💦

寒い中いらっしゃっる皆様、本当にありがとうございます!
震えながら入ってくる様子を見るとなぜか嬉しくなります😊(寒がっているのを喜んでいる訳では決してなくてですね…寒い中来てくれてることに喜んでるわけでして…そこのところ変にご解釈されない様願っております。ドSでもサイコパスでもありません、普通の松崎です)

そして、【帰り気を付けてね~】とありがたいお言葉を下さる方々にも感謝です😂

私は福島に14年住んでいたのですが、冬がもの凄い苦い記憶がありまして。。。
福島市は雪が非常に多く雪かきは毎日の様にする事がありました。。。

そんな雪かきを苦しい物と認識するのではなく、

◎雪かき = 筋トレ

という解釈の元、朝から2~3時間筋トレをする訳でして。。。お店の開店時間には痩せている体重が2~3キロ落ちていることなんてしばしば。。。笑 でも筋肉的には刺激になっているので達成感はとてもあります🙌(疲労感半端ないですけどね。。。)

まぁ、スポーツクラブのスタッフあるあるだと思うのですが、雪かきの際にも頭は筋肉を意識する訳でして。。。

◎前に押し出すのは ➡ 腹筋・大胸筋(胸)・三角筋(肩)

◎持ち上げて投げるのは ➡ 上腕二頭筋(力こぶ)・三角筋(肩)・前鋸筋(脇の下)

などと筋肉を意識した雪かきをしていましたね😂😂😂笑

とまぁ、そんな福島にいたから原町の寒さも大丈夫であろうと勝手に思っておりましたが、普通に寒いですね😅💦

お店が浜寄りだからか風が冷たくて中々店舗の中が暖かくならないです💦

このブログをご覧になっている皆様も暖かいものを体に取り入れて暖かい格好をしてお過ごし下さいませ✨

さぁ、間もなく2月に突入します。。。お正月で溜め込んだ脂肪をそろそろ本格的に落としていきたいと思いますので、一緒に頑張りましょう💪💪💪

トレーニング中に一人では辛いという方には、私が横で一緒に苦しみを分かち合ってトレーニング致しますので遠慮なく言ってくださいませ😁(1、2種目でご勘弁くださいまし)

それでは、寒い中ですが運動・ボディケアをして代謝を上げてこの冬を乗り切っていきましょう!

皆様のご来店をお待ちしております✨

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう
close-alt close collapse comment ellipsis expand gallery heart lock menu next pinned previous reply search share star