12月です

南相馬市のボディケアが受けられるプライベートジム、FLEXの松崎です

早いもので今年もあと1ヶ月を切りました💦一気に寒くなりましたね💦

今日は福島市のジムで勤務をしておりますが、福島市もやはり寒いです😅
幸い、飯舘、霊山と雪⛄は降っていなかったのですが、来週位には雪が降るのではないかと噂されているので、タイヤ交換をしていない方はしてみてくださいね!

さて、12月に入りましたので気持ち程度ですが、店内の雰囲気をクリスマス使用にしてみました!

私、こーゆうセンスがないので良かったら配置のアドバイスを頂ければ幸いでございます😂

あとは、私がサンタのコスチュームをするかどうかでクリスマス感が増すのはわかっているのですが、そんな勇気は今のところないので装飾に頼って乗り切りたいと思います!笑

お客様でサンタの格好(帽子とかひげとか。。。)して来てくれたら、割引・おまけしちゃうかも。。。

社員時代はルパン三世の次元大介のコスプレをしたりもしましたが、若かったから勇気がありました💦笑

ちなみにこの頃(10年くらい前!?)は、今よりも体重があってラーメンばかり食べていたので、体がムクムクしておりましたのを思い出しました💦

ちなみのこの次元大介のヒゲは、自分の髪の毛を切ってつなぎ合わせたんです😁😁😁
なかなか似合っていませんか?

仮装がお好きな方は、是非仮装道具を用意してトレーニング、マッサージを受けてみてください笑

本格的に寒くなって来たので体調管理に気を付けてお過ごし下さいませ 

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう
close-alt close collapse comment ellipsis expand gallery heart lock menu next pinned previous reply search share star