時が過ぎるのは早い。。。そして。。。お別れ

南相馬市のボディケアが受けられるプライベートジムFLEXの松崎です✨

今年も残りあとわずか。。。一年の流れが本当に早く感じます💦

今年の3月にフィットネスクラブを退職し地元へ帰郷してきたわけですが、色々ありました。。。

事前に頭の中で色々と考えておりましたら、実際にスタートするとアレもこれもとドンドンとやることが出てくるわけで💦

あまりにも余裕を持たないで進めたことを後悔しております😢😢😢

①店舗が中々良さげなところが見つからない(見つかっても高い💦)

②店舗候補が見つかって熟考の上、決めて契約しようとしたら、昨日契約決まっちゃって!と漫画的な落ちがつく

③原町をドライブしまくり、空き店舗・不動産を調べまくる

④現在の店舗にたどり着き、内覧させて頂き決定する

⑤4月半ば頃に店舗契約をして、オープン日の決定を一粒万倍日である5月14日に決定し開業届を出す

⑥4月末に店舗引き渡しになり、約1ヶ月も無く、マシンの注文、支払いシステムの審査、インターネット、電話等の契約を一気にやる羽目になり、自分で自分の首を絞めてしまう

最初の店舗はこんな感じでした💦

⑦自分で内装を全部やると息巻いて言い出した結果、地獄のDIYが連日続く

⑧ホームページも業者に任せるとお金がかかる為、全部自作すると息を巻いた結果、連日パソコンとにらめっこをして肩こりがムクムクと順調に育ち、頭痛が発症する

⑨コンサルを受けたり、本を読み漁り経営についての勉強をするも【脳筋】な私はパンクする

⑩店舗準備は整ったが、肝心のトレーニングマシンの搬入が遅れに遅れ、オープン2日前となる。マシンは自分で組み立てる予定だったので家族に手伝ってもらいながら5時間ほど掛けてなんとか設置と組み立てが完了する


(※説明書が無いに等しい写真と中国語の説明文しか無かった時は終わったと思いました。なぜなら、翌日は福島市に1日レッスンに向かい、土曜日にはオープンしてトレーニングをする人がいたので)

と、まぁ、自分で言って何ではありますが、よく頑張ってオープンしたなーと思いました😂😂😂手伝ってくれた家族や親せき、友達には本当に感謝であります✨

そしてそして、ご入会頂きました会員の皆様、ボディケアでご利用頂きました皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
今後とも皆様のカラダがより健康で快適に過ごせるように精一杯サポートをさせて頂きますので、2023年もどうぞよろしくお願いお願い申し上げます!

そして、この年末でまさかの事態が。。。

オープンから7カ月。。。筋膜リリースでたくさんの人をほぐしてきたハイパーボルトが先日、旅立ちました😢

よく頑張ってくれた、ハイパーボルトよ。。。💦

君の代わりはもうAmazonから発送されて届くから心配しなくていいんだよ。。。

心置きなく休んでくれ。。。

Rest in peace Hyper Volt Go。。。

という訳で、来年から新しいハイパーボルトで皆様をほぐしていきますのでよろしくお願いいたします😁笑

という訳で今年も一年大変お世話になりました!また来年もよろしくお願いします。

それではまた~

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう
close-alt close collapse comment ellipsis expand gallery heart lock menu next pinned previous reply search share star